サークルソラトキミ Solatokimi

« | »

2020.04.29

お姫様風船、メイドさん風船、こむぎちゃん風船16インチができましたー!

お姫様風船、メイドさん風船、こむぎちゃん風船風船 16インチが到着しましたー!!!
 
追記させていただいている通り、今回はジュエルカラーには、ダイヤモンドクリア(透明)が追加となります!
 
(ただし、アソートセットで数はランダムで入っているのでジュエルセットを注文いただいた方に必ず入るとは限りません。なるべくいれられるようにはする予定ですが、ご了承ください)

ということで、ジュエルカラー・スタンダードカラーの各ふうせんです!

お姫様ふうせん

princess1

princess2

PA271133

メイドさんふうせん

maid1

maid2

PC100513

こむぎちゃんふうせん

komugi1

komugi2

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2020/4/30の夜に、お申し込みいただきました方へはメールにてご連絡しますので、宜しくおねがいします。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.

プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記