サークルソラトキミ Solatokimi

« | »

2020.04.04

お姫様風船、メイドさん風船、こむぎちゃん風船の頒布を行います。

2019年12月に、名古屋のコミックライブにて頒布しましたお姫様風船、また2月に出しましたこむぎちゃん風船、
そして、加えて、2017年に頒布しましたいずみななせ様イラストのメイドさん風船を再印刷の上、出したいと思います。

PA271158

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

PC100542

PC100424

そして、今回はいつもより増量します。
通常は1セット25枚のところを32枚
で、お値段据え置きにしたいと思います。

Solatokimiの思い

昨今の時世により、イベントなどが中止となり、風船の需要も相当減っていると聞いています。
先日、いつも発注できるか聞いてみた所、「暇ですから~」と言われてしまいました…

もちろん、私が少し増やしたところで、焼け石に水なところはあると思うのですが、
それでもやっておきたいという思いがあり増量することとしました。

(本音でいうと、倒産されると16インチの印刷ができるところが無くなって困る。というのは実際の所あります。)

申込みは、2020/4/12 23:59:59までとさせていただきます。

注意

※メイドさん風船の印刷色について: 2017年作成時はインク色はピンク・赤・青を使いましたが、今回は白・赤・青です。(お姫様風船などと一緒です。)
※日本国外への申込について:日本郵便が大部分の外国への荷物発送を止めているため、今回は海外発注についてはうけつけません。
* Shipping outside Japan: Japan Post has stopped sending packages overseas, I cannot accept it this time.

オーダーは…

こちらからお願いしますー。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
申し込み
受付は終了しました、たくさんの申込みありがとうございます

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


【2020/4/6 追記】
※ 時世により、作成や到着、また発送にお時間をいただく可能性があります。
大きく遅れそうなことが見込まれたりする場合は、こちらでご案内しますのでよろしくおねがいします。



【2020/4/21 追記】
※ ジュエルカラーをお申し込みいただいた方へ:
風船色「ダイヤモンドクリア」が追加となります。
(なお、アソートで、納入数はランダムの数なので、必ず入るとは限りませんが…)
big-future-n_ds-001iwfr6g

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.

プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記