サークルソラトキミ Solatokimi

« | »

2016.03.11

ばんふーまるさんからの委託予約のお知らせ

先週、Twitterにてアナウンスさせていただいてましたが、ばんふーまるさんからの委託予約・頒布を行いますー。

美夜ちゃんの風船あそび2(1にも)にも出てきた、ナースこと、沢渡優奈さん風船ですー。

ナース1

以下、ばんふーまるさんからの頂きました設定etcですー。
======================================

ナースさん風船:名前は沢渡優奈(さわたりゆうな)です。

小児病棟で働く、明るくて元気でがんばり屋さんの新米ナース。
子供の頃はゼンソク児童で病弱だったけど、治療の一環として優しいお姉さんナース
といっしょに風船を膨らませたり遊んだりしながらゼンソクを治した。
今では元気すぎるくらい元気になり、お姉さんナースのようになりたいと看護婦さん
の道へ進み、晴れて看護婦さんとして働き始める。
その経験もあり風船が大好きになって、今では色々な風船を趣味で集めていて、つい
たくさん膨らませて遊んでしまっちゃう。
病棟ではゼンソクの子供達の担当ナースとして、風船を膨らませる療法を行ってい
て、
「ふうせんナースさん」として子供達の人気者。

イラストは「いっしょに風船で遊ぼう!」って感じかな?

●16インチスタンダード(7色)
【赤インク】
ブルー、ピンク、イエロー、ホワイト、オレンジ

【青インク】
レッド、グリーン
(25個1セット 2800円)

●16インチジュエル(10色)
【赤インク】
シトリンイエロー、マンダリンオレンジ、サファイヤブルー、エメラルドグリーン、
ジュエルライム

【青インク】
ルビーレッド、ジュエルマゼンダ、スパークリングバーガンティー、

【白インク】
クオーツパープル、ジュエルティール
(25個1セット 4000円)

======================================

予約受付は、3/12の夜から開始しますー。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.

プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記