サークルソラトキミ Solatokimi

« | »

2016.01.09

美夜ちゃんの風船あそび2について

【頒布開始まで先頭表示としています。更新情報はこの記事の下部に表示されます】
 

ということで、皆様お待たせしました。
「美夜ちゃんの風船あそび2」についてご案内させていただきます~!

blog2

miya2_s1

★販売開始日時
 1/31 0:00(1/30 23:59の後)から受付開始の予定。(※1)

★頒布媒体
ブルーレイ版ならびにDVD版の予定
なお、DVD版は2枚組となります。

★長さ
おおよそ100~110分という大作になりそうです。

★価格
●美夜ちゃんの風船あそび2 限定特別版(※2)
 9,200円(※3)
  【内容】
  ・本編(ブルーレイかDVDか選択)
  ・今回撮影で使用した新作風船4種類
  ・特典写真アルバム(CD)
  ・(ご希望の方:撮影時に使った風船の破片)

●美夜ちゃんの風船あそび2 通常版
 7,800円(※3)
  ・本編(ブルーレイかDVDか選択)

★その他
  Non-Pop編・Pop編と二部構成になっております。
 (概ね 1/3がNon-Pop編、2/3がPop編となります)
 美夜ちゃんの衣装は2パターンとなります。


【重要】
■エロティック・ヌーディなシーンはありませんが、
18歳以下の方の購入はご遠慮させていただきます。

■今回、ブルーレイ版・DVD版とも一枚一枚Solatokimiにて手焼きにて作成いたします。
つきましては、場合によっては発送まで最大2-3週間お待たせいただくこともあるかと思いますが、ご了承ください。

【注意事項】

※1 現在も編集作業などを継続的に行っておりますが、万が一のトラブルなどで上記販売開始日にちに間に合わないなどという
ことがありましたら、こちらでご案内いたします。

※2 後日、詳細をブログなどでご連絡いたします。なお、風船の色は選択できません。
また、これらの風船の今後の作成有無については、ソラトキミのほうはわかりかねます。

※3 上記以外に送料がかかります。なお、日本国内へはレターパックライト(360円)で発送の予定です。

※ 表示しております写真はぼかしが入っておりますが、実物(ビデオ・写真CD)にはモザイクをかけておりません。

※ 今後のサポートのため、ジャケットにユニークとなるシリアルIDを添付しております。

ということで写真の一部を公開っ!!

miya2_s2

miya2_s3

miya2_s4

miya2_s5

miya2_s6
 
 
 
 
#20160114 追記更新

「美夜ちゃんの風船あそび2」頒布開始までの間、作品内出てくる新キャラの紹介を不定期におこなっていきますー。

トップバッターはノエルちゃん。
 
CYmn8ZmUAAARI7H

フランスからやって来て、日本の中学校に通ってる中学1年生
日仏ハーフでアニメやマンガが好きな女の子。という裏設定があったり。

#20160120 追記更新

2番めは、我らがアイドルの船越風香!!

fuka

今回は、魔女っ子コス~っ!

#2016023 追記更新

そして、続いてミレット姫。

mirette
 
とある小国の姫。天真爛漫な性格で、お姫様ドレスの時は華やかで、おしとやかになるけど…根はお転婆で活発な子。
頻繁お城を抜け出して城下町で遊びにゆくので、よく叱られているそうな。

#20160125 追記更新

ジャケットですが、こんな感じになっております~。
(Web上にアップしている画像はぼかしをかけていますが、
実際のジャケットにはかかっておりません。)CZfwyb2UEAAIX1X

#20160129 追記更新

CZumD10UkAEkgtf

新作キャラ、ラストは、ひな子ちゃん!
上に年の離れているお兄ちゃんがいる末っ子で、いつもお兄ちゃんについてまわってる甘えん坊。幼稚園の年長さん。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.

プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記