サークルソラトキミ Solatokimi

« | »

2022.05.01

KAHOちゃん風船が完成しました~っ!!!

Twitterでは先にご案内させていただきましたが、KAHOちゃん風船が到着しましたので、さっそくふくらませて&写真をとらせていただきましたー。

お顔が大きくプリントされているので、めっちゃ興奮できると思いますっ!!!!

16インチスタンダード

14インチ

16インチ ジュエル・ファッション

(数が僅少のためふくらませていません。)

【ご注意】今回、のダイヤモンドクリアの数が多くなっていますので、あらかじめご了承下さい。(全体の1/3~1/2程度がダイヤモンドクリアとなっています。そのため、1セットあたりで10から13枚程度がダイヤモンドクリアとなる想定です)

ご注文頂いた方へは、5/1(日)夜以降に順次メールにてご連絡します。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.

プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記