サークルソラトキミ Solatokimi

« | »

2022.08.27

マジカルガールりりあ風船、完成しました~🎉

マジカルガールりりあ風船が完成しましたので、こちらにてご紹介させていただきます~。

16インチスタンダード

16インチファッション・ジュエル

※数が僅少のため、ふくらませていません。

14インチ

ご注文いただいた方へ

2022/8/28より、順次、ご注文についてのメールをお送りいたします。
なお、KAHOちゃん風船ご注文いただきました方は、以下もご確認お願いします。

【重要】KAHOちゃん風船、ジュエル・ファッションカラーについて

KAHOちゃん風船、ジュエル・ファッションカラーご注文の方へご連絡いたします。

折からの情勢などの影響により、KAHOちゃん風船のジュエル・ファッションカラーについて
ご注文いただいた数分のの制作が行えておりません。

つきましては、ご注文いただきました一部の方に、
Solatokimiからキャンセルのご相談をさせていただく見込みとなります。
(現在、ジュエル・ファッションカラーの残数確認中ですが、おおむね数十個足りない見通しです。)

・対象の方についてはSolatokimiよりご連絡いたします。
・KAHOちゃん風船スタンダードカラーなどへの変更をお受けいたします。

このたびは、ご迷惑おかけいたしまして誠に申し訳ありませんが、ご容赦たまわりますようお願い致します。

※KAHOちゃん風船スタンダードカラーについては充足する数作成しております。
※マジカルガールりりあ風船についても同様、充足する数作成しております。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.

プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記