サークルソラトキミ Solatokimi

« | »

2019.09.07

等身大POP、到着いたしました!

業者様より、本日、等身大POPが納品されました!!
 


 
まずは、開封の儀から。
 
01

や、これ、圧がすごいですw

02

ということで、さっそくふくらませてみます。

03

04

05

06

07

08

09


や……いろいろな意味で、これ、人をダメにする等身大POPだ…。
包容力が半端ない。そして、なんというか、娘が家に来たようですw

 
 
大きいことはよいことだ!!
 
 
これ、写真では良さが半分ぐらいしか伝わらない気がします、手にとるとすごいですよ。。(語彙が足りない)

(なお、後ろは白地となっています)

10

空気・水いれの栓の箇所です。

11

12

【お申し込みいただきました方へ】

※メールをお送りします。
お申し込みいただきました方へは、2019/9/8中にメールをお送りします。
そちらのほうに、発送までの流れを記しますので、今一度ご確認ください。

※発送について

なお、発送についてですが、ゆうパックで、以下のような形での発送を想定しています

13

なお、レターパックプラスでもギリギリ入りますが、
郵便輸送中に圧縮されるかもしれないことを考慮すると、ゆうパックをおすすめします。

14

[To the person who ordered]
I’ll email you in a few days.
I will write down the process until the shipment, so please check it again.

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.

プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記