サークルソラトキミ Solatokimi

« | »

2014.11.01

ばんふーまる様新作のご案内

(事前にも告知をちょっとさせて頂いておりましたが…)
先日頒布しました(って今も頒布してますヨ!)、「美夜ちゃんの風船あそび」にも出てきた
女の子の風船の頒布を行うことになりましたー(★)

girl_banfumaru

サイズや色、受付開始日などについて、決まりましたらご連絡させて頂きますー。

★この頒布はソラトキミがばんふーまる様の委託を受けて行うものとなります。

2014/11/12 Update
ばんふーまる様から委託の風船ですが、
頒布は2015年早々となりましたので、告知させていただきます。
また、詳細が決まりましたらこちらにてご連絡せていただきます。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.

プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記