サークルソラトキミ Solatokimi

« | »

2014.10.08

美夜ちゃんの風船あそび、ジャケット公開~

ということで、おまたせしており、申し訳ありません!!

 

現在、作成進行中のビデオ作成…!
やっと、ジャケットのデザインまでこぎつけましたー!!٩(๑❛ᴗ❛๑)

 

BzGYjr8CEAAOs1E

ということで、タイトルは「美夜ちゃんの風船あそび」!!

 

かわいい風船あそびを堪能していただける日までもうちょっとの予定です!
ので、お待ちくださいませー。

なお、予約の受付などについては折ってご連絡させていただく予定ですので、
時々チェック頂ければさいわいですー。

 

※エロティック・ヌーディなシーンはありませんが、
18歳以下の方の購入はご遠慮させていただきます

 

DVD-video
Mpeg2
長さ:75分
16:9

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.

プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記