サークルソラトキミ Solatokimi

« | »

2021.09.09

KANONちゃん風船、届きました~っ!!

大変おまたせいたしました。
本日、イラストをかわく先生にお願いいたしました「KANONちゃん風船」が到着しましたので、さっそくふくらませてみて撮影しました。

久しぶりのファッションカラーですが…柔らかくていい感じですねぇ。。
ジュエルとはまた違うこの感覚、いい感じです~!

ご注文いただきました方へ (For pre-order)

2021/9/10 より、順次ご注文頂いた方へメールさせていただきます。
メールに記載されている内容をご確認ください。
なお、お振込みから1-2週間ほどおまたせする場合がございます。

I’ll send an email to those who have placed orders from 9/10/2021.
Please check the information in the email.
It may take 1-2 weeks to send from after payment.

16インチ ファッションカラー

16インチ スタンダード

14インチ

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.

プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記