サークルソラトキミ Solatokimi

« | »

2016.09.13

アリスな少女風船・セーラー少女風船の予約を受け付けます~

ということで、先日告知させて頂きました通り、
アリスな少女風船・セーラー少女風船の予約を受け付けさせていただきますー。
 
 
なお、予約受付は9/26(月) 23:59 頃まで、
また、頒布は10月下旬頃を予定しております。
 
 
今回も、ご予約いただきました方へは、ミニドラマをご用意させていただく予定ですので
ご期待くださいませー(11~12月ごろの予定)。
 
  
ハロウィンの時期にもなりますし、アリスな女の子と、風船あそびしちゃいましょっ!!!
 
 
 
NEW アリスな少女風船(イラスト:神楽くるみ様)
sample1024

セーラー少女風船(イラスト:ぷりん様)
st2
 
 
 
★注意★
 
1)天然ゴムの値上げなどにより風船の印刷・仕入れ値が上がっております。つきましては、
  
・ジュエルカラー25個セットを4,000円→4,200円
・スタンダード・ジュエルミックス25個セットを3500円→3,600円
 
とさせていただきましたので、ご了承ください。
(16インチスタンダード・14インチについては変わりません。)
 
  
2) ソラトキミは、9/15~9/25まで日本国外におります。
この期間のお問い合わせにつきましては、数日お待ちいただくことになる場合がありますので、ご了承ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★★ 予 約 申 込 へ ★★
終了いたしました!お申込み、ありがとうございます!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

(申し込み画面では、個人情報など保護が必要なデータを安全にやりとりするため、 SSLを利用した暗号化通信を使用しています。)

20161006更新
印刷所から連絡が入りまして、現在印刷が立て込んでおり、完成が10月末~11月頭頃になるとのことです。
また、ジュエルカラーですが、パープルの在庫が風船の問屋にもないとのことですので、あらかじめご了承ください。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.

プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記