サークルソラトキミ Solatokimi

« | »

2019.08.19

[等身大POP]原稿が完成いたしました!

大変お待たせいたしました。
等身大POPの原稿が完成いたしましたので、こちらのイラストにて印刷業者様のほうへ依頼しております。
 
やー、ラフのときからわかっていたけど、めっちゃいい感じなんですが!が!!
 
 
今の所、9月の2週目ごろに納品される予定ですすめておりますので、よろしくお願いしますー。
 
akoko800
 
(赤い線は、印刷可能範囲なので、相当大きく印刷されます。
印刷業者様より、もう少し小さい方が立てたときに…といわれましたが、
いや、大きいほうがいいんだ!ということでこのままにしていますw)

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.

プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記